close

日文歌詞



花の匂い
詞・曲:桜井和寿

とどけたい とどけたい
とどくはずのない声だとしても
あなたにとどけたい”ありがとう”

”さよなら”言葉では言い尽くせないけど
この胸に溢れている

花の匂いに導かれて
淡い木漏れ日に手を伸ばしたら
その温もりにあなたが手を繋いでいて
くれているような気がした

信じたい 信じたい
人の心にある温かな
奇跡を信じたい

信じたい 信じたい
誰の命もまた誰かを
輝かすための光

永遠の”さよなら”をしても
あなたの呼吸が私には聞こえている
別の姿で同じ微笑であなたは
きっとまた会いに来てくれる

どんな悲劇に埋もれた場所にでも
幸せの種は必ず埋まっている
零れ落ちる涙が如雨露一杯になったら
そのために水をまこう

人恋しさをメロディーにした
口笛を風が運んでいったら
遠い何処かであなたが
その音を求めて聞いている

本当の”さよなら”をしても
温かい呼吸が私には聞こえている
別の姿で同じ眼差しであなたは
きっとまた会いに来てくれる

arrow
arrow
    全站熱搜

    nightmorning 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()